Entry
採用エントリー
一緒に地域を支える仲間として、あなたのご応募をお待ちしています。
応募方法や選考の流れについてご案内します。
応募方法
採用をご希望の方は、応募書類を郵送でお送りください。応募書類、書類の送付先は下記をご確認ください。
応募書類を確認後、選考試験の詳細についてご案内いたします。
応募書類
【新卒】履歴書・卒業見込証明書・成績証明書
【中途】履歴書・職務経歴書
送付先
〒950-0166 新潟県新潟市江南区旭2丁目1番2号
はばたき信用組合 本部「総務部長」宛
TEL.025-382-4111
採用までの流れ
-
1 書類選考
お送りいただいた応募書類をもとに選考します。
-
2 選考試験
マークシート方式の適性検査です。
-
3 面接
1回もしくは2回(面接回数、方法は状況に応じて変更する場合があります)
-
4 内定
電話またはメールで通知します。
お問い合わせ・ご連絡先
採用に関するご質問やご相談は、下記の総務部担当までお気軽にお問い合わせください。
企業説明会も随時個別に実施していますので、お気軽にご相談ください。

総務部(担当:渡辺)
〒950-0166 新潟市江南区旭2丁目1番2号
025-382-4111
受付時間:平日 9:00〜17:00
※土・日・祝日は除く